忍者ブログ

ソムノガードは使い方が簡単

ソムノガードは画期的ないびき対策アイテム。ドイツENT(耳鼻咽頭)大学クリニック睡眠研究所と協力、開発されたマウスピース。ソムノガードを装着すれば下顎が下がらず舌根で気道を狭くするのを防ぎいびき対策ができます!ソムノガードの魅力は病院に行かなくてもマウスピースが自分で作れ…

カテゴリー「ソムノガードは簡単」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソムノガードの使い方は意外とカンタン

ソムノガードの使い方をご紹介しましょう!





1、まず、ソムノガードに木べらを差し込みます。



2、次に、木べらを持ってお湯に入れます。



3、お湯でソムノガードを柔らかくしたら、

  お湯から取り出します。



4、ソムノガードが柔らかいうちにパクンと口に入れて、

  しっかりと噛みます。





たったこれだけの手間でマウスピースが完成!





自分の歯型にぴったりのマウスピースが

すごく簡単に作れます。



マウスピースを装着すると、

はじめはかなり違和感があるはず。



しばらくすると慣れるので、心配ありません。

慣れるまでの、ほんの少し我慢がですね!



ソムノガードの使い方で注意したいのは

顎関節部に問題がある人は使えないということ。



少しでも顎関節に不安がある方は

使わないほうがいいですね。



世界に1つだけのマウスピースを

ソムノガードで作ってみませんか?

詳細はこちらをクリック!

PR
Copyright ©  -- ソムノガードは使い方が簡単 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]