忍者ブログ

ソムノガードは使い方が簡単

ソムノガードは画期的ないびき対策アイテム。ドイツENT(耳鼻咽頭)大学クリニック睡眠研究所と協力、開発されたマウスピース。ソムノガードを装着すれば下顎が下がらず舌根で気道を狭くするのを防ぎいびき対策ができます!ソムノガードの魅力は病院に行かなくてもマウスピースが自分で作れ…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソムノガードでいびき対策…その感想は?

ソムノガードでいびき対策をした方の

感想をご紹介しますね。



ぜひ御覧になって、今後の参考にしてくださいね。





★『歯型を取るのが少し難しかった』



マウスピースを作るとき、しっかり噛めていなかったようで

うまく歯型が取れなかったのですが、やり直したら今度は上手に取れました!





★『歯ぎしり防止に購入』



妻から歯ぎしりがうるさいと指摘され、歯医者に行ってきました。



そこでなんとマウスピースを作ることをすすめられた。

(え、マウスピースって、テニスとかボクサーだけじゃないの?)



でも歯医者さんのところは高額だったため諦めた。



そんな時、偶然ソムノガードのことを知り、思い切って購入。



ソムノガードのおかげで、

歯ぎしりの心配なく眠れるようになった。

買ってよかった。







歯型を取るのを少ーし難しく感じる方も、いらっしゃるようですね。

でも、ソムノガードやり直し出来るのは、ホントにうれしいですね。



ソムノガードの感想を見て、

気になったらこちら↓からチェック。

詳細はこちらをクリック!

PR
Copyright ©  -- ソムノガードは使い方が簡単 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]